2017年10月12日

ピンクパール 堀田





Horitaです




1D99321B-4A4C-4B2E-A4FB-83AA6339A601.heic

大人の女性にオススメしたいピンクパール


5E5876AD-3FA6-42D5-88A6-FDE5539ADA1D.heic

重めのシルエットに柔らかな質感がポイントです

posted by ターコイズ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月05日

イギリスtrip*向山

3泊5日でイギリスへ行ってきました
特別自然景観地域に指定されたイギリスで一番美しい村と言われている

《コッツウォルズ》

9A2A04EA-40C6-404E-A911-7177D71B308C.jpg

絵本から抜け出したような街並みでゆったりとした空気が流れてます

どこをきりとっても絵葉書にできそうな世界です



曜日によって楽しみ方が違う!???

《マーケット》

38E5F5A7-3B08-48CC-A677-51498EE328C0.jpg

色んなstationの色んなstreetで開催メインはやっぱり土日
あっっSaturday&Sunday

この日はwednesday。アンティーク市があるマーケットとロンドン中心地にあるコベントガーデンマーケットをhashigo


見るのに何時間!???

《大英博物館》

D0146116-0CAE-4BBC-874A-B954D4631ED5.jpg

世界最大の博物館の一つで展示品は約800万点

なのに、なのに入館料は無料wonderful
だいぶ足にくるので事前に調べて絶対に見たいものから見て行くのがOSUSUME


気候も良くてゆっくりのんびりtripには最適な時期でした楽しかった〜充電満タンバリ3です


以上めも散歩でした


have a nice day



posted by ターコイズ at 07:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月22日

髑髏城の7人*向山

こんにちは向山です
IHIステージアラウンド新感覚舞台


髑髏城の7人見に行ってきました

4D34E070-F3AF-42DD-9F06-988495BB41A6.jpg

season風

主演、松山ケンイチ×向井理


念願の念願の念願の舞台です


客席が360度回る最新設備に加えてプロジェクターマッピングも搭載‼️

舞台というかアトラクション!???


もはやどっちが動いててどうなってるかよく分からなくなってきます


引田天功???とまではいいませんが(笑)ビックリイリュージョンあり


共演者も笑いこらえてるよバリのアドリブありで

どこでも寝ちゃうで有名な眠りの向山も約3時間の演目お目めぱっちりでとってもとってもとってぇも面白かったです


なかなかチケット取るの大変ですが気になる方は絶対見た方がいいですよ






posted by ターコイズ at 07:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする