2017年03月30日

お花見したいです 堀田




horitaです


先週、今週と続けて講習会に行かせていただきました


2318B3C6-79E8-4DD4-BA3A-B79A318826A4.jpg

たくさん学び、吸収してお客様に還元できるように

インプットとアウトプットをしっかりやっていきたいと思います


都内での講習会だったので帰りに目黒川へ


1576CDFF-E7DF-4C21-A75C-5C828AD44EA2.jpg

ちょっと早かったかな?


春の訪れにワクワクがとまりません


posted by ターコイズ at 22:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月28日

ママにオススメ☆☆


福澤です

ママにオススメのボブスタイル

893DC7BB-E444-40AF-A215-7229BCA6AB33.jpgD5BB1C0B-6A8E-49E0-AF6E-52CA012551D1.jpg6986C967-0BA7-416F-99C3-723666F14496.jpg

お風呂上がりのドライヤーの時間短縮、ちゃちゃっとスタイリングで、可愛いママの出来上がり

時間の取りにくいママのために、スピーディーに可愛く仕上げさせて頂きます

お待ちしております



posted by ターコイズ at 17:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月23日

ハイライト×グレージュ 堀田





horitaです


183E9169-5C19-43A9-A77D-B9F918499A2F.jpg


赤味やオレンジ味を最大限に抑えたアッシュグレージュ

Specialハイライトを入れて風に揺れて柔らかに春らしく飾らないhairに

オフィスや職場でも浮かない透明感のあるダークトーン



ハイライトは一度入れれば毎回やる必要はありませんぜひ一度トライしていただきたいプチチェンジメニューです







気になる方ぜひご相談下さいね
posted by ターコイズ at 23:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする