2017年02月25日

ホイップパーマ*向山

分け目なしのふんわりパーマ

E96CFEFB-4FA7-4C17-8FA7-D1721B9AE494.jpg

ムースをつけた後、もみあげの髪をひとつまみちょろっと出すのがポイントです!


C00D0F59-3689-438E-9751-A2B894D10FEC.jpg


肌を見せることで今流行りのダークアッシュにしても重くみえません☆


春に向けてイメチェンしてみませんか?(^^)
posted by ターコイズ at 20:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月24日

おしゃれday . . 堀

堀です

きのうは月に一度のおしゃれデー
営業後にみんなでパーマやカラーをする日

堀田君はクールにアッシュブラウンに染めて
26EED23F-AA05-4BFD-BB3E-C0CA1C24F718.jpg
ちょっと、ディーンフジオカをイメージしてカットしてみました

最近めっきり大人の女性らしさが漂ってきた
向山さんは、マットなブラウンで井川遥さん風
500F2DD0-B808-473A-9EF8-0020C6EAE75B.jpg
ハイボールがお好きでしょ

そして今月からターコイズの新しい仲間
アシスタントの吉澤君です
2FF5CE00-6D7A-4FBC-882F-26AC65D8C22D.jpg
ちょっと変わった髪型で見たらびっくり
しますが、とても仕事に前向きで一生懸命で
頑張ってますたくさんの愛情で立派なスタイリストにしたいと思います

福澤君はEXILEと言われいつもご機嫌なので
5E508B79-0CDA-4C2A-AF42-7D6FCAAC5944.jpg
キレッキレッカット

そしてもうすぐ51歳
24191011-B429-4BE6-91F2-A226DB92A249.jpg
さらなるパワーUP
ターコイズ、みんなで頑張ってます

ps.中塩さんは産休に入りました

まだまだスタッフ募集しております



posted by ターコイズ at 11:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月21日

Special 3Dハイライト 堀田




horitaです


DA80D134-BD2C-42E2-9049-23096E6C8CE9.jpg


Special 3Dハイライト


さりげなくオシャレに

42F50DEA-C1C2-4355-A796-D18E2D6C68D7.jpg


いつものカラーに飽きてしまった方はぜひ


春のプチイメチェンにオススメです
posted by ターコイズ at 10:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする